UC Berkeley編入記

Stanford編入記改めUCBerkeley編入記: カリフォルニアのコミカレからUC Berkeleyへ編入します。

GPAについて

僕は今GPAが3.90なんですが、まあこれは4.00がベストなわけです。でもひとつBをとってしまいまして。これが別に難しいクラスとかではなく、すごく簡単な映画のクラス。アテンダンスシートにサインし忘れて君出席少ないから、Bねみたいな。
まあしょうがないんですけどね。自業自得ってやつです。

しかし、友達が、先生に直談判して成績をAにしてもらったていう話を聞きました。
よくはしらないんですが、その人は数学の成績が良くなくてでもUC Berkeleyに行きたいから、変えてくれと、先生は学校を移動していたのでその新しい方の学校に行って先生の授業中に懇願して変えてもらったそうなんです。まあ真面目にオールAとってる人からしたらそんなんずるいやろって話ですが。
僕もオールA欲しいんすよ。
なんで僕も来週までに直談判してきます。
号泣土下座覚悟でいってまいりますよ。